BLOG

ブログ

口下手さんにオススメのオーダーの仕方♪

こんにちは!
日田市玉川バイパス沿いにあります
貴方のキレイを引き出す
美容室 Beauty Supply Lure(ビューティサプライルアー)です!

前々回にご紹介させていただきました、ヘアサロンでのオーダーの仕方を今回もご紹介します(*^-^*)!

さて、皆さんはヘアサロンにはどのような服装で行きますか?


そのあとの予定がある方もいらっしゃるかと思いますが、もし余裕があれば
《なりたいヘアスタイルのイメージに近い服をチョイスして行く》のも一つです!

例えば、可愛らしい雰囲気のヘアスタイルが希望なら、スカートなどを選んで行く。
カジュアルが希望なら、スポーティな服をチョイスする。

お仕事関係でスーツの多い人は、できるだけそれに近い雰囲気の服装を選んで行く。などなどです。

もちろん、必ずということはありませんが、美容師になりたい髪型を伝えるのに有効だと思います。

 

また、イメージが決まらない方は髪質やスタイリングの悩みを伝えてみましょう。
・広がりやすいからまとまる髪にしたい
・くせ毛をどうにかしたい
・スタイリングを短時間で済ましたい

など、今悩んでいらっしゃることを伝えていただき、そのカバーできる髪型を提案してもらう。というのもオススメです。

ビューティーサプライ ルアーでは、お客様の悩みを改善できるヘアスタイルをご提案しております。
アットホームなサロンですので、お気軽にお伝えくださいね^^

 

≪店舗情報≫

Beauty Supply Lure(ビューティサプライルアー)
大分県日田市玉川3丁目654‐2 プラスペリティ103号室

営業時間
火~金 9:30~19:00(カラー・パーマ 18:00最終受付)
土・日・祝 9:00~18:00(カラー・パーマ 17:30最終受付)

電話番号 0973-22-0633

定休日 毎週月曜日

アクセス 玉川バイパス沿い眼鏡市場隣、駐車場店舗前に完備